視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う
雨が降っています。さほど寒くは感じられません。乾いていた空気が少しうるおったようで、うれしいのです。今朝は部屋の片づけをちょっぴりしました。一度に全部やろうとすると気が遠くなって結局やらずじまいということになるので、一点に集中することにして、テレビの上や棚周辺を。今日はここだけと決めました。もう見ることはないだろうと思われる本や雑誌やDVDをまとめて紙袋に入れて、古本屋さんに持って行きました。かつて愛着を持っていたものたちを手放すことに少しだけ胸がちくりとしましたが(ぜんぜん見ていなかったくせに)、同時にほっとしてすっきりもしました。古本屋さん、あと何回通うことになるでしょうか。部屋をできるだけすっきりさせてみましょうぞ。そうして得たお金で、スーツケースを買おうと思っています。

☆今日のちりとて。
ほんに、A子ちゃんは・・・。
四草さんもちょっといいなぁ(うわきごころ)キスマーク
2007-12-07 15:50 この記事だけ表示   |  コメント 6

コメント

次々回のNHK朝ドラは、松江と京都が舞台らしいですね。
今からもう楽しみにしてます。
まりこさんの歌が主題歌に使われたら良いのにって願っているのですが、NHKさん、考えておいて下さい!
びわ
(2007-12-07 18:53)
次々回のNHK朝ドラは、松江と京都が舞台らしいですね。
今からもう楽しみにしてます。
まりこさんの歌が主題歌に使われたら良いのにって、勝手に願っているのですが、NHKさん、考えておいて下さい!
びわ
(2007-12-07 18:53)
すごいと思いました。
僕も見習いたいと思います。
そうすると、家の中がどんなにすっきりするでしょう。
miihaa
(2007-12-07 18:58)
ふふふ、四草さんよいでしょ、よいでしょ。
A子ちゃんは悪気がないだけに・・。
私の高校からの友人にもいますなA子ちゃん。
なぜか今でも一番仲いいのよね。

そして朝ドラ「だんだん」
私も真理子さんの主題歌希望します。
実現したらいいなあ。
ひいらぎ
(2007-12-07 19:58)
「だんだん」の主人公はまなちゃん、かなちゃんのようですね。

http://www3.nhk.or.jp/drama/html_news_dandan.html

今の小浜市のように、松江市も盛り上がったらいいですね。

私も主題歌真理子さんに一票です。
ふくちゃん
(2007-12-07 20:52)
「 mariko live 〜こころうた〜」にはいっている「水の都に雨が降る」大好きです。↓
http://www.beyondo.net/audio/?f=SFS_2003-2-7
でも、どうせNHKに登場なら真理子さんに新曲を書いていただきましょう。
オージッタ
(2007-12-08 19:01)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。