視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う
連休いかがお過ごしですか。[ハマダマリコ的こころ]
今日のちりとて。
今朝もとても冷え込んで、朝起きられなくて布団の中でぐずぐずしてしまいました。『ちりとてちん』を見逃しては一大事、布団の中で見ました。今週はお父さんがいい味出していましたねー。お父さんは声もいいし、かっこいいですね。そういえば『ちりとてちん』の出演者のみなさんは、みないい声をしていらっしゃって、聞いていて気持ちがいいです。

久しぶりに足ツボの施術をうけました。横浜のライブの前後あたりからのごぶさたなので、1月半ぶりくらいです。体が冷えて、がちがちになっていると言われました。これから冬本番にむかって冷え対策しっかり考えないとだめだなぁいい気分(温泉)

先日、コーヒーショップをなさっている方から人づてにコーヒー豆をいただきました。手回しのミルでぐるぐる挽いて母といっしょにゆっくりのんびり飲みました。家中がコーヒーのよい香りになりました。おいしかった喫茶店。どうもごちそうさまでした。ありがとう。

みねっちの高校の収穫祭で買ったポインセチアがきれいです。赤と緑の葉っぱのコントラストが、村上春樹さんの『ノルウェイの森』の装丁を思い出させます。こんなにきれいに葉っぱが赤いだなんて不思議でたまらないとみねっちが言っていました。ほんとだね。不思議なことだらけです。さて、クリスマスのプレゼント、何にしようね?そろそろ編み物はじめよかな。
2007-11-24 19:23 この記事だけ表示   |  コメント 1

コメント

久し振りの書き込みです。
朝もだんだん冷え込んで、早朝ウオーキングもついつい億劫になって・・・。
毎朝、布団の中で葛藤しつつ意志と闘っています。今朝は放射冷却現象で霜が降りて草花も白く冷たそうで、吐く息も白く・・自分の吐息で眼鏡を白く曇らせながらのジョギングでした。
さすがにすれ違う人も少なくなりましたが、澄み切った宍道湖の日の出はとてもきれいで、気持ち良かったですよ。
昨日は紅葉を楽しみに、鰐淵寺へ出掛けましたが、今年は遅れてて、まだまだ状態でガッカリ・・・
帰りにゆっくり温泉に浸かって御馳走を頂いて帰りました。
 毎朝、ジョギング後に熱いお風呂に入り、入浴後、食後にコーヒー豆を自分で挽いて、心地よい疲れと共にゆっくりのんびり飲むコーヒーにはとても癒されます。
もうすぐ、クリスマス&お正月なんですねえ〜〜
あ〜また一つ歳を取る(誕生日=1月1日なもんで)
ハスキーヴォイスは治りましたぁ〜〜?
やまちゃん
(2007-11-24 21:32)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。