視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う
20071007_0618_000.jpg花の姿は見えないけれど、ほんのりと金木犀の花の香りがただよいます。いいにおい。どこに咲いてるのかなぁって、朝、きょろきょろしながらウォーキングをしました。毎年見つけることができません・・・。さて連休まっただ中ですが、いかがお過ごしですか?松江では、お城で大茶会が催されているので、それにともなって、あちこちで、一日カフェやら、お茶席やらがもうけられています。なんだかお茶を飲みすぎて茶腹になりそうです(たぷたぷ)。わたくしは、昨日、妹と姪っ子といっしょに、殿町や京店のあたりをぶらぶらしました。お天気もよかったので、観光客になったみたいで、楽しかったです。松江っていいところだね、って、妹が今さらのようにつぶやいていておかしかった。今日のわたくしは、朝、足ツボの施術をうけて、それから家にこもって、ライブの準備をしていました。このよいお天気も今日まで、いや、さっきまで。ほんの数分前から、雨が降り出してきました雨。明日は体育の日だけれど、空模様は荒れそうです。おでかけの際は気をつけて。

☆今朝は県立美術館の近くにある、「ペエスケ像」まで歩きましたくつ。このごろちょっと歩くのが速くなったみたい。よっしゃとうかれていたら、足ツボの先生に、「膝に疲れがたまっています」って言われてしまいました。ありゃりゃ。体は正直〜足
2007-10-07 20:02 この記事だけ表示   |  コメント 2

コメント

ペエスケの隣にいるのが天才犬「ガタピシ」です。
雑種犬だけどかなり頭の賢い犬で、名の由来は、散歩の時間の合図が雨戸が『ガタガタ、ピシ』と開く音と思い、とても喜ぶから付けられたらしいです。

ウオーキング、膝を痛めない程度に続けて下さいね。
 
ところで、コメントしようか迷いましたが・・・・

先日(土曜)の早朝、いつものように車を降りて、宍道湖畔でウオーキング前のストレッチをしてたら・・・突然背後から「おはようございます!」って声をかけられてびっくりしました。

ま、まさか・・・振り向いたら、なんと帽子をかぶったアスリート姿の真理子さんではありませんか・・・・たぶん覚えていらっしゃらないでしょうが、本当にびっくりしました。

でも約束通り声をかけずに、ジョギングで追い超しましたが、もう内心ドキドキで振り向きもせずに美術館まで爆走しました(笑)。
黒髪をなびかせて、さっそうと歩いてる姿に水鳥たちも「真理子オーラ」を感じて集まってきてましたよね。

朝もだいぶ肌寒くなってきたのでお気をつけ下さいね
やまちゃん
(2007-10-07 21:29)
足つぼの先生は膝に疲れが溜まってるとかまで
分かっちゃうんですねぇ

すっげぇ♪♪

しっかし、そりゃがんばって歩き過ぎですぅw

適度にお歩み下さいネ♪


あぁ俺も声かけてもらえるように早朝から
宍道湖沿いまで出かけようかなぁ。。。無理
こう♪
(2007-10-07 23:04)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。