視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う
九州地方ではまとまった雨が降ったそうですね。四国はいかがですか?水不足が少しでも解消されることをお祈りします。今日の松江は朝からもやにつつまれた白い日になりました。昼になっても夕方になっても、消えないもやは、煙みたいで不思議。湿度が高すぎて蒸発できないのかしらん、なんて考えながら歩いていると、霧吹きでふいたような粒の細かい雨までが降ってきたりして、なんだか、もやといい、雨といい、湿度といい、水分という水分におおわれて、魚か!わたしは!というわけで、帰り道に寄った文房具やさんで、きんぎょの絵のついた便箋を買いました。めでたしめでたし。

☆お知らせ
いつか、ブログにも書いておりましたが、お友達のノグチアツシさんのファーストアルバム『風』が発売になります(おめでとうございますexclamationぱちぱちぱちぴかぴか(新しい))。えーハマダも1曲だけ、コーラス風味で参加しております。発売日は7月7日。オフィシャルサイトもオープンしたんですって。どうぞごらんになってねんるんるん
http://www.backfire.cc/
2007-07-03 19:03 この記事だけ表示   |  コメント 2

コメント

お久しぶりです。
 ノグチアツシさん、早速、試聴しました。いい声・雰囲気でした。 その上に乗っかった、まりこさんのうた声も素敵でした。

 まりこさんが、ERを見ていらっしゃるか?わかりませんが、時折ドラマの中で、渋いミュージシャンや出演者が、何気無く・・いい感じにうたって、余韻を残して終わって行くのですが、一昨日(月)のBluesmanは、格別でした。 ・・・そして、ふと思ったのです・・・。 まりこさんがそこに”ちょい役”(台詞無し・取り立てて演技と言う、演技無し)で出て、さりげなくうたったら、 さぞかし いい余韻を残すだろう・・・と・・・。
ロック54!
(2007-07-04 00:39)
おかげさまで、松山の水不足は解消されそうです。
http://www.city.matsuyama.ehime.jp/koeikigyo/water/graph4.html

 「水がめ」の急回復ぶりを見てやってください。
sizuru
(2007-07-05 01:28)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。