視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う

風のつよい日でした。大橋川の水がざばざば流れていました。源助公園の桜の木の緑色がまぶしい今日この頃です。会社に出ているとのんびりして、ライブが近づいていることをつい忘れそうになってしまいますが、よく考えると、あと5日ほどですね(きゃ〜)。明日もう一日仕事に出て、それから荷造りなど、いろいろ準備をしようと思います。

2007-04-25 20:22 この記事だけ表示   |  コメント 6

コメント

真理子さんは会社にもお勤めで本当に頭が下がります。松江ライブに行けただけで、とても幸せを感じておりましたが、真理子さんの歌声はやはりクセになりますね。どーしても広島に行きたくなってしまい、チケット入手しました。頑張って熊本から又行きます!
真理子さんの歌は、私の精神安定剤です。心穏やかなこの頃の自分が、ほんのちょっとだけ好きになれたかな。
くんちゃん
(2007-04-25 21:56)
先日はシジミの日でしたが、明日は風呂の日だそうです。4月26日で「良い風呂」ということです。
こんなので記念日を作っていたら何でも作れそうです毎月○5日は真理子の日とか・・・・
明日はゆっくりとお風呂に入って、コンサートに備えてください。
名古屋と大阪に行きます。
曲目はお楽しみということですが、松江で歌っていなかった、私が浜田さんのとりこになった「LOVE SONG」聞きたいです。
少し脅迫したみたいですが、よろしくお願いいたします。
オサブ
(2007-04-25 23:37)
真理子さん、はじめまして。
1日のコンサート行きます。楽しみです。
楽しみすぎて、昨日からのぼせぎみです。
最近、失恋したばかりなので、染みるだろうなあ。
キイロオレンジ
(2007-04-26 10:48)
広島のライブに行きます。
6月に躊躇していた手術を受けることにしたのですが、そのまえにまた元気をもらえたらと思ってます。
自分の出した結論が今できる最善だと信じていますが、不安な気持ちとの戦いの日々です。
これを乗り越えたとしても、「旅路」のように、
私にもそんな相手に出会える日が迎えられるのだろうかと思うのですが、
ライブで真理子さんと会場の皆さんの共鳴するあの空気の中でなら、きっと「大丈夫」って思えるんじゃないかなあと・・・
今、真理子さんの歌が聴ける事にとても感謝しています。
Nのすけ
(2007-04-28 00:09)
27日、FM802で「生きて泳げ・・・」のオンエアありました。
『アザミ嬢のララバイ〜世情』が流れましたがDJの方も「会場にいる誰もが浜田真理子さんの歌声に聞き惚れていました」と大絶賛!
会場で聴いた時とはまた変わった視点で聴けました。
私もですがこのコンサートでファン増えましたよ。
3日の名古屋が待ち遠しい。。。
you
(2007-04-28 00:26)
真理子さん、クアトロツアーに行きたかったのですが
家族から猛反対をくらいまして欠席させていただきます。
GWは家族サービスする予定っす。

余談ですが、5月1日は松江に真理子さんの次に
大好きなハンバートハンバートのライブに子供2人を
連れて行きますよ〜。

クアトロツアーの成功を米子から祈っています。
ばんがってください!!
まこちゃん(米子)
(2007-04-28 22:48)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。