視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う
ただいま絶賛荷造り中[ハマダマリコ的こころ]

こんばんは、5代目ハマダです(すいません、ちょっと言ってみたかったです)。今日は昨日ほどではありませんが暖かい日で、源助公園の桜も少しずつ開いてきました。今のところ、二分か三分咲きといったところですね。今は雨が降っているので、咲きかけの花が散らなきゃよいけれど。さて、今週末はわたくし、大阪へ行って、FM802関連のイベントに参加してまいります。どういうイベントかというと、いろんな歌手のみなさんが集まって、中島みゆきさんの楽曲を歌うというもので、わたくしも数曲歌わせていただくのです。大阪フェスティバルホールへ行くのも初めてですし、参加メンバーのみなさまはみなビッグネームの方々ですし、どきがむねむねしています。では、大阪でお会いしましょうー。

☆あ、そうそう、うれしいコメントをたくさんありがとうございます。コメントは書きたいと思ったときが吉日ですよ。いつでもおいでくださいね。ほめられてのびるタイプのハマダより。

2007-03-29 20:59 この記事だけ表示   |  コメント 6

コメント

本日3月29日は「水の都に雨が降る」の作者、安来のおじさんの誕生日でした。
真理子さんはおじさんにバースデーメールとか送られたのでしょうか?
ちなみに私、BSSの音楽の風車に「水の都に雨が降る」をリクエストしましたがボツりました。

追伸。
先日くにびきメッセで行われたBSSまつりで、ぶんしょう堂に出演された時に撮影された真理子さんの写真も展示されていましたよ(*^^)v
夢の旅人
(2007-03-29 22:02)
3月31日嫁と行かせて頂きます。5月8日ともども楽しみにしています。
浪花の狸
(2007-03-29 22:22)
フェスティバルホール見に行きまっす!真理子さんの中島みゆきカバーが数曲も聴けるとはすごい楽しみです。
P.S.赤い人で行くか地味な人で行くか悩み中(謎)。
赤い人@大阪
(2007-03-29 23:20)
はじめまして、
土曜日、行きま〜す。
席は2階の真ん中の真ん中なので、校舎の屋上から、運動場を見下ろす感じになります。
頭の上が薄い出演者には少し酷な所があります。
本当は、浜田さんの「LOVE SONG]や「恋ごころ」を聞きたいのですが、それは、名古屋と大阪に捕っておきます。
何か、浜田さんの追っかけをしているような、変なおじさんです。
当日は頭の上から、楽しみにしています。
他の人に負けないように、がんばってください。
オサブ
(2007-03-30 00:07)
コンサートいってらっさ〜い。
ところでヤマタノオロチをスサノオが倒したところって出雲の安来なんですね。しらなかった。
デーモン
(2007-03-30 19:48)
明日は2階席から楽しませていただきます!
わくがむねむねしています。
NON
(2007-03-30 20:54)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。