視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う
人違いかもしれませんが、[ハマダマリコ的こころ]

今日はくもり、夕方近くなって時々小さな雨。会社の窓から休憩のたびにブラインドをあげて大橋川や市内の風景を眺めるのが日課ですが、今日、あれは何時の休憩だったか、二人組の男子が大橋を歩いて渡っているのが見えました。平日のお昼間に、若い男子が二人づれで歩いているのなんて、めずらしいなぁ、観光客かなぁと思ったところで、もしや、と思いいたりました。例の号泣ツアーの二人組ではないかしら。もしそうだとしたら、世間はせまい、せますぎる(いや、せまいのは世間じゃなくて、きっと松江)。もとより確かめるすべはないので、橋を渡っていく二人組の後姿を、同僚のうっちゃんにもらった「日本海 夕陽パイ」(あははははは)を食べながら、ぼんやり眺めるだけのわたくしでした。

☆ひいらぎさん、お久しぶり。ご卒園だったのね。おめでとー。号泣でしたか?着物で出席とは、素敵!さとさん、なるへそ、そういうことだったのですね。いい歌が見つかるといいですね。発音の勉強に歌を使うのって、グッドアイディアだと思いまーす♪

2007-03-27 22:11 この記事だけ表示   |  コメント 6

コメント

マリコさんへ
お返事ありがとうございます!!
早速連絡して、返事が来た事を伝えると
かなりテンション上がってまして、、。
さらに雨が降って彼等にとっては旅の醍醐味を味わえる最高のコンディションなのでは、、?
今頃は、深夜の松江の町をダンディーな22歳男二人組が練り歩いてる事でしょう。
素敵な革ジャンの男二人組がいたらきっと彼等ですよ☆
革ジャンを着て、マリコさんの歌を大合唱して歩いてるはず、、、、。そんな奴らです☆
本当に喜んでました。
ありがとうございました★
Love&Peace
(2007-03-28 00:43)
今やっと、松江駅近辺のホテルに帰ってきた所ですが。
今の今まで、宍道湖の夜景を見ながら、浜田真理子様の音楽を聞き、リアルに大合唱し、涙していました(笑)

しかし、憧れの本人様にそこまで気に止めていただけてるとはw
最高に嬉しいかぎりですw
最高の旅になりました☆
あこがれの『水の都』を明日の正午には、発たなければ、なりませんが、慣れない早起きをして、少ない時間ですが満喫したいと思います☆

五月に大阪で行われるライブも、必ず行かしていただきます☆

なんしか、大熱唱し、号泣させていただきました(爆)

ありがとうございます!!w
例の号泣ツアーの二人組w
(2007-03-28 02:02)
こんばんわ。もうすぐおはようの時間です。びっくりしました。スターであられる浜田真理子さんがこんなに身近だなんて・・・。ほんとに浜田さんですよね?。僕の好きな歌手は カーペンターズ ジャクソンブラウン ちあきなおみ 中島みゆき 本田美奈子 浜田真理子・・です。だからスターです。神奈川に住んでます。今日はじめてみた このブログみて数年前の西日本の旅行を思い出しました。米子の皆生温泉で風呂に入り、大山登って 宍道湖は電車から眺めて 出雲大社。皆生温泉じゃ〜夕日がきれいでした。
会社行きながら歌ってる いや 歌いながら会社いってる・・・うううん わかんないけど・・・すごいですね。
newsっていうジャニーズのグループのメンバーは歌手やりながら 青山やら明治やらの大学にちゃんといってるそうです。いや〜浜田さんもじゃニーズもすごいな〜。ごめんなさい。まったくブログの内容と違うけど、うれしいです。コミュニケーションとれて。
水の都に雨が降る 知ってから どんより憂鬱に曇っただったのが銀色に見えるようになりました。
ではまたお邪魔します。
ほらいずん
(2007-03-28 02:11)
このエントリーのコメントとしてふさわしくないかもしれないけど。
浜田さんのブログ見つけたので。

浜田真理子さんの歌に恋しています。
なんてサイコーなんだ、と。

毎晩添い寝してる奥さんも
寝付けぬ夜は浜田真理子聞かせりゃすやすや。
夫、仕事でいやなことあっても
浜田真理子の歌聞けば全部忘れちゃう。

ほんとすごいパワー。
浜田真理子の歌で夫婦喧嘩も収まることも多々。

すごいよ。
すごい!歌のチカラ!

元気に歌い続けてくださいね。
お願いします。
(2007-03-29 01:36)
そういえば、ウチの顔だけ高貴な娘も卒園でしたよ。
 早いなあ…。
sizuru
(2007-03-29 20:20)
サザエ…じゃなかったε=┏(; ̄▽ ̄)┛浜田さん、御blogに御越しのファンの皆さん方、はじめまして <m(__)m>
去年の秋頃からお伺いさせていただいてるんですが、ペンネームをどないしょ〜と考えてるうちに…、今日になってしまいまし〜た ((((泣))))
31日の FM 802 のイベントlive に行きたかったんですが… m(__)m
不安定なお天気模様の様です、来阪される際の、又 live の御無事を異地区からお祈り申し上げます。
遅くなりましたが、私的 浜田さんの魅力は 、様々な人生模様劇場的な世界観、繊細なのに沸々と沸き立つ 又 涙腺を剥がさせるpiano playな所です。 妙〜な日本語で綴って、申し訳ありません。
ドナタ・サマー (@ OSAKA )
(2007-03-29 21:11)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。