視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う

今年はやっぱり大暖冬なのだそうですね。そうではないかと思ってはいましたけど。冬用タイヤをはいているのをうっかり忘れていました。さすがに、もう使わないでしょうね。かえないと。明日の松江は気温が19度になるとのこと。きっといいお月さんがでますね。

3月の声をきいたら、なんだか急にあわただしく感じます。3月のおわりから5月まで、ライブが続けてあるので、どきどき。すべて同時進行で、構想をねっています(頭の中がごちゃごちゃです)。いろんな町でお会いできるみなさん、楽しみにしています。

ご縁がありまして、田野崎文さんという歌い手さんに曲を提供させていただくことになり、3月28日発売の『この道』というアルバムに収録していただけることになりました。わたしが書いた曲は1曲だけですが、昨日、できあがった音源が届きました。楽曲提供というのははじめてなので、どういう風にしたらよいのかなと最初はとまどいましたが、田野崎さんのこれまでの作品を全部聴かせていただいて、イメージをふくらませて、こういう歌はどうかしらと書いてみたのです。なぁんか、うれしいものですね。田野崎さん、歌ってくれてありがとう。みなさまも、発売になったら聴いてみてくださいねー。

2007-03-01 21:22 この記事だけ表示   |  コメント 2

コメント

暖冬といいましても季節の変わり目には体調を崩しがちです。ご自愛ください。
ふらわ
(2007-03-02 07:25)
5月にマリコさんに会うためには、明日頑張らねばならないのだ。
早起きしてぴあに走らねば!!

マリコさん、3/18に歳三記念館で榎本武揚さんの多分ご子孫?が講演されるようです。
(ちょっと時間が迫ってますが・・・)
また色々情報ゲットしたらお知らせしますね♪
Nomzie
(2007-03-02 15:01)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。