視聴コーナー
YouTube mariko channel new! 詳しくはこちら
You Tube浜田真理子美音堂公式チャンネル
≫詳しくはこちら
news
MARIKO HAMADA Live vol.2 2020.2.4発売!!! Vol02jacket_low.jpg


豆まきをして、すっかり風邪もふきとびました。今朝は冷えこみましたが、冬型も長続きしないみたいです。天気予報で冬将軍の絵が出るのを楽しみにしていますが、なかなかお目にかかれません。さて、赤い人さん、さきたま人さん、松江までおいでいただけるのですか、どもどもありがとうございます。4月になれば、さすがに前回の松江ライブの時のような猛吹雪になることはないのではないかと思いますが、異常気象つづきなので、今年の春の気候はどんな感じになるのか、予想がつきません。でもぽかぽか陽気になって、お城のまわりとか宍道湖あたりとか市内を観光できるといいですね。

2007-02-03 20:09 この記事だけ表示   |  コメント 4

コメント

ここ数日、こちらも雪がちらつきましたが、今日はお日様も出て洗濯物もよく乾きました。
 4月…もういい加減、姐様のご尊顔を拝したてまつらんとバチが当たるかな〜と思ったり思わなかったり…。
sizuru
(2007-02-03 22:05)
一年ぶり ぐらいのコメントです。
去年一年は 退職、ぷぅ、就職と 自分的には激動の年でした。 ひさびさ、‥的こころを読んでみようかなぁと、思いました。まりこさんは すごい!!
ずーーっと書いてらっしゃったんですね!かめさんは最後は勝つ!? 違いましたね。(^.^)
よふかし
(2007-02-03 23:36)
初めて参加させていただきます。
 昨年はすばらしいアルバム、コンサート(丁寧なサインも)ありがとうございました。
 大阪のコンサートの休憩時間のBGMがカルトーラだったことが気になりつつ、今年も大阪でお待ちしております。
浪花の狸
(2007-02-03 23:41)
風邪よくなられてよかったです。のどは免疫力を高める部分で、1曲歌うくらいガラガラゴロゴロとうがいをするといいそうです。ちなみに私は大好きな「月夜の夢に」でガラガラやっちゃいました。
しる
(2007-02-03 23:54)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。