視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う
日ごと寒さがつのります。[ハマダマリコ的こころ]

うー、寒い寒い。今夜は今年一番の寒気が入って来るそうです。明日の朝は雪景色になっているのかしら。今日は、一日中、年賀状の宛名を書きました。疲れると、ゲームの『逆転裁判』をして、また、ハガキに戻って・・・という繰り返しでした。ゲームもだんだんおもしろくなってきました。このゲームは時間制限もないし、すすめ方をまちがって強制終了させられてしまうこともないし、やりやすいです。いつでも続きからできるし、ゲームの再開時に同じことを繰り返したりしなくていいからいいです。あら、なんかマニアなこと書いてしまいましたね。あはは。別にゲーマーじゃないですが、たまにやります。たまにね。たまにやるとおもしろいです。あ、そうそう、たまにやると言えば、今年はこれまであんまり寒くなかったので、恒例の編み物をしていませんでしたが、そろそろいいかもね。時間もできましたし。今度毛糸を買いに行こうっと。でも、何を編もうかなぁ。着てはもらえぬセーターをー寒さこらえて編んで〜ますぅ〜なんて歌いながら、やっぱ腹巻かなぁ、自分の。あはは。

2006-12-17 19:43 この記事だけ表示   |  コメント 3

コメント

こんな日に深夜勤なワシですよ。マンションのカギ忘れたのもこんな日だったなあ…遠い目。
 ええ、今日はちゃんと持ってきましたとも。
sizuru
(2006-12-17 20:01)
真理子さんに刺激されて、年賀状を作っています。
パソコンソフトの力をかりて。がんばるぞー
ひろ
(2006-12-17 21:29)
明日からは普通の仕事生活が始まります。
今までちょっとだけ大変でした…。企画・立案の責任を課せられつつも、逃れるためだけの思考回路。それに気付いたのは大分遅かったので、巻き返せない現実とでもどうすればいいかわからない自分とがありました。そんな状況まで追いやっていた自分に、後悔しながらの生活は本当に嫌で嫌でたまらなかった。
そんな状況から解放されて、さて!明日からどうしよっかな!!
とりあえずダイエットかな!笑笑笑
かえるん
(2006-12-17 23:34)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。