視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う
年賀状、そろそろはじめないと。[ハマダマリコ的こころ]


昨夜は泣きました。『忠臣蔵』の最終回を見て。くぅー。さて、今日も寒い日でした。といっても昨年の今頃は雪が降っていましたから、今年はあたたかいのかもしれません。やっぱり予報どおり暖冬になるのかしらね。今日はわたくし、家にこもっていました。だらだらしたり、お茶を飲んだり、先日いただいた、「誠」という字の入った幕末せんべいを食べたり(わはは、わたしぐらいの新選組になれば)、年賀状のリストを作ったりしました。今年は年賀状どうやって作ろうかしらん。あ、そうそう、『新しい単位』を読みました。おっかしいの。あははっははは。五月女ケイ子さんの絵がこわくておかしいし。このおかしさはちょっと説明できません。あははははははっは。そのあとパソコンでゲーム『逆転裁判』をしたら、肩がこりました。明日は、遊んでないで年賀状書こうっと。

2006-12-15 20:42 この記事だけ表示   |  コメント 6

コメント

mariko live〜夜も昼も〜 東京・天王洲 銀河劇場
無事終了・・おめでとうございまっす。
多数のコメントで、行かなかった悔しさがますます倍増しますが、その後体調は如何でしょうか?
ゆっくりとお休み下さいませね。
来春の松江公演はまだ未定ですか?
とても楽しみにしておりますから・・・。

明後日ごろから山陰も雪模様との報道で、早々とタイヤ交換しましたよ。ホワイトクリスマスになるのでしょうかね?

ところで、「芋たこなんきん」で美味しそうに飲んでるのを見て、昨夜から「前割り芋焼酎」を「黒じょか」で飲んでます。「黒じょか」が一番芋の旨さがわかる飲み方だそうで、2年くらい前にネットで購入して愛用してます。
皆さんご存知でしたかぁ〜?
やまちゃん
(2006-12-15 22:28)
お元気になられたようでよかったです。

「新しい単位」私も読みました。
あのおかしさは確かに説明するのはむずかしいですね。
五月女ケイ子さんのイラストってほんと最高です。
元気がないときに読むといいですよね。
サナサ
(2006-12-15 23:45)
浜田さん のんびりリラックス、充電モードですね。
自分は、例年、年賀状を、書こう書こうと思っても、実感がなく、暮れの押しせまってから1日がかりでかいてます。今年は、もう少し早くと思ってます。
ひろ
(2006-12-16 06:33)
東京公演無事終了お疲れさまです。

そして元気そうで何より、、

一昨日、赤穂浪士討ち入りの日、
遂に俺も40歳になったよ、、、

四十雀の仲間入り。

いつも遠くから応援してます。
けんや
(2006-12-16 13:03)
真理子さん、お体はすっかり良くなられたようで安心しました。

14日は私たち夫婦にとっては23回目の結婚記念日なんですよ。
よりにもよって赤穂浪士の討ち入りの日に入籍してしまいました。
だから毎日戦いの日々なのかもわかりませんね。(>_<)
jun
(2006-12-17 01:44)
マリコさん、誠せんべいが食べれるくらいに
回復されて本当に良かったです☆

今回のライブで、ピアノの上の写真がチラっと見えましたよん♪
Nomzie
(2006-12-18 14:28)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。