視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う
あした待たるるその宝船[ハマダマリコ的こころ]


ごぶさたしてしまいました。実は昨日、松江に帰って来たのです。前に書いていたように、月曜日にこちらへ戻って来るつもりだったのですが、ライブを終え、翌日にはスタッフとの反省会、忘年会をかねた会食を楽しく終え、ああこれでデューティ全部無事終えた、と思ったとたんに電池が切れちゃったみたいで、翌朝は、吐き気に発熱、胃痛に頭痛に腹痛におそわれ、体がぜんぜん言うことをきかず、起きあがることができませんでした。びっくりした。電池ってとつぜん切れるのね。結局滞在を2日のばして、ホテルで寝たきり雀でした。東京へはもう何度も行きましたね♪のわたくしですが、東京で病院に行ったのは初めてでした。このたびは、2度も。最初は、夜中の救急外来と翌日の外来と。急性の胃腸炎ということで、3キロやせました。ははははは。わーい。家に帰ったら母とみねっちがとても心配していて、ひとりぼっちで泊まっているホテルで病気だなんて、どんなに心細かったでしょうと、今にも泣きそうな感じで声をかけてくれました。心配かけてごめんなさい。でもね、ライブ前の孤独にくらべたら、こんなの1億分の1、全然へいちゃらです。というわけで、今はすっかり、というわけではありませんが、ゆっくり回復しています。どうぞ、ご心配くださいますな。美音堂の市川さん、ほんとにいろいろお世話になりました。ありがとう。

さて、今日は忠臣蔵の討ち入りの日ですね。昨年買った、忠臣蔵のDVD、今夜はまた見て過ごすつもりです。あたたかくして見ないとね。みなさまも、おからだ大切に。

☆ライブに関するたくさんのコメントほんとにありがとうございます。写真は銀河劇場のエントランスのツリー(のようなもの)。わたくしには、大きなえんぴつに見えましたよ。あれで手紙を書いたらビッグなレターになりますねー。

2006-12-14 17:45 この記事だけ表示   |  コメント 9

コメント

テレビで東京のホテルのノロウイルス集団感染が報道されてますが、あのホテルじゃないですよね?
何より普通の胃腸炎で済んで良かったですね。
また、コンサート当日じゃなくて流石プロ!気合いで持たせたんですね。
まだこらからが寒さ本番、お大事に!
カメラ小僧
(2006-12-14 18:03)
たいへんなことになっていたんですね。自分が弱って家族の支えが一番の薬ですよ。ゆっくり身体を休めてください。
ひろ
(2006-12-14 19:39)
無理せずご養生下さいませ。

紅白は辞退した方がいいですよ。


★サイン会の時、お腹とか痩せ過ぎだったもの。温かくして休んで下さいね。
ばんばん
(2006-12-14 22:26)
週末から寒さが更に厳しくなるそうです。
病み上がりで体力が落ちていると思うので、
体調にはより一層気をつけて下さいね。
びわ
(2006-12-14 23:19)
まりこさん、大変でしたね・・・。
 これからは、安心して養生して下さい。

 ノロウイルスの感染に関しては、ホテルも同じ被害者です。いえ、信用と言う面で、それ以上かもしれません。安易に、悪い噂は拡げ無いようにお願いします。いい噂って、なかなかすぐに拡がりませんから。
 ちなみに、まりこさんが来た時には、現場は営業を自粛していました。意固地になってすみません。でも、信用を取り戻そうとスタッフの方達は、精一杯やっていますので・・・。
                  患者の身内より・・・。
 
 ・・・まりこさん、嘘をついて、ごめんなさい。でも、今は、元気です。
ロック54!
(2006-12-15 00:06)
PS:スペースシャワーTVのニュース見ました!マイク持って、カメラ目線で話す姿が、新鮮でした!   あれって・・ライブ後ですよね?
  
 ほんとうに・・本当にですね・・、お疲れ様でした。
ロック54!
(2006-12-15 00:33)
あらま〜〜(TT)マリコさん、大変なことになられて・・・大丈夫ですか?
ホっとした瞬間にガックリ来るって分かりますわ〜(TT)どうぞ、ゆっくりご養生くださいませね・・・

それにしても、お母さまとみねっち優しいですね〜♪
その言葉にホロっときました。

銀河劇場のエンピツ(?!)は、マリコさんのライブが終わった後もキラキラしていて、ついでに、劇場の窓の外もキラキラしていて、本当に”土曜銀河劇場”のネーミングがぴったしだと思いました☆
Nomzie
(2006-12-15 10:38)
えんぴつかぁ☆こりゃあ一本取られた感じですねぇ☆☆☆
やっぱりお人柄が素晴らしいと、連想されることもきっと…。
私なんてウ○○が頭に浮かび…。
あぁ………。
どうぞお大事になさって下さいm(__)m
かえるん
(2006-12-15 19:49)
あらら・・・
たいへんやったんですね。
年末年始はゆっくり体を休めてくださいませ。
NON
(2006-12-16 09:41)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。