視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う
早起きしたので、早くも眠いです。[ハマダマリコ的こころ]

梅雨の晴れ間が続いています。さっきちょっと夕立のようにざぁっと降りましたがすぐに上がって、今は夕陽が沈むのか、空の向こうがオレンジ色に染まっています。今夜はまぁるい月が出るはずだけれど、雲がかからないといいなあ。さて、来る14日に、前に書いた中島みゆきさんのカバーアルバムが発売になります。中島みゆきさんのオリジナル盤もジャケットの色違いで、同時発売です。先日、サンプル盤をいただいたので、何度も聴いています。いまさらながらに、中島みゆきさんの楽曲のすばらしさに感銘をうけています。ぜひ、聴いてね。

『ALWAYS三丁目の夕日』をDVDで見ました。よかったです。何度も涙ぐんでしまいましたが、クライマックスのあたり、一番泣いているときに母が仕事から帰ってきたので、おかえり、の声が震えてしまいました。明日母にも見せてやりましょうっと。

コメント

5月5日の名古屋のクアトロのライブで、『世情』を聞かせてもらってから、発売を楽しみにしてます。
どう言う経緯で、この曲をカバーしたのか?他に迷った曲が有ったのか?真理子さんに聞いてみたいと思うのは、私だけじゃないと思いますが。
カメラ小僧
(2006-06-11 21:29)
偶然???
たった今『ALWAYS三丁目の夕日』のDVDを見終わったところです。
去年、映画館に観にいって是非もう一度みたいと思ってましたが、いつも行くレンタル屋さんは全部貸し出し中だったので、他のお店に行ってちょうど1本だけ見つけてラッキーでした。
ストーリーがわかってても、同じシーンになると何度も涙が流れてしまい、隣で大泣きしてる高校生の娘を見ながら、会話しようとしても、やっぱりお互いの声が震えてしまいましたよ・・・。
やまちゃん
(2006-06-11 22:18)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。