視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う
さくら色のごはん[ハマダマリコ的こころ]

とてもあたたかい日でした。ちょっと風がきつかったので、いろんな花粉もたくさん飛んだことでしょう。そういえば、今年は花粉症のニュース、あんまり見かけませんね。さてさて、桜、桜と言っていますが、この分だと、あっという間に咲いてしまいそうですね。わたくしは、桜餅の話ばかりしているので、みねっちにあきれられてしまいました。

わたしの妹は、今日から新しい職場へ初出勤でした。前の職場をやめてから、パソコンを習う学校へ通っていたのです。母がお祝いだからと、お赤飯を炊いたよ、とわたしが伝言メールをしたら、仕事がえりにそれをとりに寄ってくれました。40歳を前にしてのあたらしい職場だということもあって、朝はとても緊張していたようですが、職場の雰囲気もとてもよかったそうで、ほっとしているようでした。よかったね。おめでとう、がんばってね〜、みっちゃん。夕食はお赤飯、わたしたちもお祝いのおすそわけをいただきました。

コメント

新学期にお奨めな一冊です。

  ごんぎつね 新美南吉(小学館文庫)

大人なみなさんも。ぜひ。
ぱぶろふ
(2006-04-03 22:03)
同じく、がんばってね〜、みっちゃん。
お休みの日は、ぐったりでしょうね。
マリコさんの友達に、マッサージしてもらう事を
おすすめします。(^.^)
よふかし
(2006-04-03 22:49)
今日は春らしくてスタートには気持ちを後押ししてくれそうなお天気でしたね。 妹さんもよいスタートが切れておられるとよいですね。なんか敬語が変ですか? 今日ふらりと入ったお店で「キラリ」という雑誌の真理子さんインタビューを見つけました!(今さら?) 山陰のキラリとした人やものや場所を発信していくコンセプトの雑誌だったと思いますが、さすが真理子さん!キラリ☆
new
(2006-04-04 00:03)
みっちゃんさんもフレッシュマン(?)なんですね〜♪
おめでとうございます!!!
新しい職場で、心機一転頑張ってくださいね☆
Nomzie
(2006-04-04 11:23)
最近感動してないので、今年は浜田真理子のライブでドキドキしたいと思います。
そういえば僕、まだ因幡さんのサインもらってないので、会場で会えたらもらおうと思ってます。
デーモン
(2006-04-04 21:44)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。