視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う
きりぼんちゃんの夜[ハマダマリコ的こころ]


土曜日の夜は、バースデイにて、野口厚司さんのライブがあり、見に行きました。(野口厚司さんは、安来のおじとうりふたつの人です。)このライブは野口厚司さんのお友達の角松敏生さんプレゼンツ、ということで、野口さんのユニット仲間のイサオさんとともに、角松さんも一緒に演奏に参加されました。3人ともギターというかわった編成でしたが、不思議と3人の音がだぶらずそれぞれ聞こえたのがおもしろかったです。ライブはトークも含めて12時までたっぷりあって大盛り上がり、そのあと、打ち上げに突入しました。わたしもなんとなく、お仲間に加えてもらって、歓談しました。途中で、絵描きの懐かしいお友達がお店にあらわれたので、わたしはメインテーブルからはちょっと中座して、お友達とママさんといっしょにおしゃべりに花を咲かせました。一方、長老の角松さんは、またもやのりのりべいべーでした。8分音符でリズムをくう、という角松式一本締め(できなくてみんなで練習しました)で解散したのは、朝の4時を過ぎていました。駐車場へ行くと、車が凍っていました。みなさんおつかれさまでした。あ、そうそう、野口さんは安来のおじにことづかったという、「きりぼんちゃん」をくれました。わ〜い。明日会社で自慢します。

コメント

安来のおじさんにそっくりのノグチアツシさんのLIVE・・・。私も聴きに行きました。
ノグチさんから「きりぼんちゃん」を渡された時の真理子さんの笑顔、とっても可愛かったですよ!

LIVEの方も本当に素晴らしかったですね。
今度は、真理子さんも加わったセッションが聴いてみたいです。
K2
(2006-02-19 19:45)
ライブ楽しかったですね♪
個人的にはちょっとしたハプニングがあって妙〜な汗が出ましたが(笑)

きりぼんちゃん羨ましい. . .
:-)
(2006-02-19 21:12)
↑彦さんって、もしかして、傾斜45度の階段のあるお店の方だったんですか?

ハプニングというか、あれ、最高でした♪

いつか探し当てて行ってみます。
K2
(2006-02-20 22:02)
はい。

勇気を出して登ってきて下さい。(笑)
(2006-02-22 15:05)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。