視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う
今日からブログになりました。[ハマダマリコ的こころ]

この「ハマダマリコ的こころ」も時代の波に乗り(遅、)ブログになりました。イープラスさん、お世話になります。なんか部屋の模様替えをしたり、学校で席替えをしたときのようなわくわく感がありますね。ま、書いてる人間はかわらないので、中身は相変わらずのへっぽこですが、今後ともよろしくお願いします。また美音堂スタッフによる「美音堂日記」なるものも一緒にスタートしました。美音堂からのお知らせなどはそちらでいたします。ライブ音源なども聴けるようになったそうです(ひゃ〜どきどき)。みなさまからのコメントも楽しみにしていま〜す。

さて、わたくし、明日はシアターコクーンで行うライブのことについて大友良英さんと雑談するため、打ち合わせをするため、東京へ行ってきまんもす。

コメント

ブログ化おめでとうございます。
ちなみに僕のパソコンの「お気に入り」には、以前から眞鍋かをりさんのブログと「ハマダマリコ的こころ」が並んでいます(時々間違えてクリックしたりします)。
これで、ブログの2大女王が並ぶことになるんですね。
ちょっと感慨深いです。
今後も楽しみにしています。
まっちゃん
(2005-11-04 18:06)
さっそく『お気に入り』にいれたよん!
「お知らせ」っていうから、内心ドキドキしてました!!

『ハマダマリコ電撃入籍』とか(笑)・・・
NON
(2005-11-04 18:39)
ブログにチェンジですか。
ちょくちょく、見に来ますね。
そういえば、真理子さんは朝ドラすきですよね。
「風のハルカ」みてますか〜。
BSの土曜日一挙放送を楽しみに見てますが・・・・。
お気に入りキャラは、山本禎顕さん演じる佐藤まことです。
「早く、会社辞めたい」とつぶやくところが面白いです。
忙しくて、見てないかな。
teruo
(2005-11-04 19:32)
はじめまして。
ボランティアのちんどん屋でサックスを吹く、変なオヤジです。
筋金入りの音楽ファンを自認してきましたが、
54歳になった今年初めて真理子さんを聞き、感涙。
音楽友達に語る言葉。浜田にハマッタ。
monk
(2005-11-04 19:34)
「まりこさんに、久々に声をかけるの巻」
まりこさ〜ん!
 より身近に声をかけられるようで、嬉しいです!こういうことだったんですね!また、レスなんて事もあったりすと、余計嬉しいです・・。でも、時間の許す限りでやっていって下さい。
市川さん・竹中さん
 大変でしょうけれど、多いに期待しています。そして、もちろん応援しています。
 
 これから!・・ですもんね!
ロック54!
(2005-11-04 19:50)
先月、MARIKO LIVE〜ROMANCE〜を聞いて以来、自分のテンポを持っている真理子さんのとりこになってしまいました。カナリアの大友さんの自問自答のending も浜田さんだったのですね。今では僕のブログは真理子さん色に染め上げられています。
期間限定音源聞かせてもらいます。どきどきです。
miihaaq
(2005-11-04 20:31)
いつものようにお気に入りをクリックすると、変な画面が!(笑)。
ブログになったんですね(ほっ)。
ブログ化、おめでとうございます。m(__)m

[ハマダマリコ的こころ] に一言コメントをしたい時も
あったのですが、メールをするのもなんですし言わず仕舞いな事も多かったのですが、これからは気軽に出来ますね(笑)。
さぶまりん
(2005-11-04 21:06)
こういうのいいですね。一方通行じゃなくて、つながってる感じが!毎日拝見していましたが、ますます楽しみです。真理子さんはよく本を読まれますね。時代ものがお好きなようですが、洋ものも読みますか?私も本が大好きです。本のお話もまた楽しみにしています。
いぬの旗
(2005-11-04 21:26)
毎日拝見しています。ちょっぴりナウい(死語)模様替えで、視聴も出来て・・・。なんかウキウキですね。12月の地元でのライブとても楽しみにしています。昨夜、探してたお店をやっと見つけてお邪魔しました。MARIKO譲がたま〜にお顔を出される松江の素敵なお店です。情熱大陸での映像にもあったお店で、とても素敵なママさんが優しく対応して下さり、遅くまでお付き合い頂き、大満足でした。ありがとうございました。又お邪魔致します。この店でいつか、MARIKO譲と出会えて、生唄&PIANOが聴けるといいなあ〜。
やまちゃん
(2005-11-04 21:38)
あらら おめでたい。
さっきまでは、いつものお日記でしたのに
変身を遂げられたのですね。
いつもみねっちちゃんのお話共々楽しみにしています。
私もコメント入れられる事が嬉しゅうございます。

真理子さん渋谷でお会い出来る日を楽しみにしております。
およよ
(2005-11-04 21:39)
いやん♪うれしいですぅ。(←バカ)
ブログにお引越しおめでとうございます!
去年の「情熱大陸」でひとめ惚れして以来、まだまだファン歴の浅いワタクシでございますが。
去年は渋谷で初「生」真理子さん体験もでき、特筆すべき1年でございました。
今年は乳児を抱える身、泣く泣くあきらめましたとさ。
おねがいです。ライブ会場で託児サービスやってほしいなぁ・・・→美音堂さん♪
yayoi
(2005-11-04 23:06)
ブログチェンジおめでとうございます。半年に一度の松江のお仕事、先週してきましたけど関西に比べて寒かったです。・・・ハマダさんも風邪ひかないでねー
TTちゃん
(2005-11-04 23:57)
あーびっくりしました。
わたくしもとうとう「まりこさんお嫁さんに行くんだ
先に越された・・・」と思い込んでおりました(笑)
「十五夜」早速聴きました・・・はやくCDに
ならないかなあ・・・。
もし、まりこさんが私の結婚式に来てくれるなら
演奏してもらう曲ベスト3は「十五夜」「あなたへ」
そして「流転」なんです〜あはは!!無理か!
でも、まりこさんの演奏も結婚もまだ夢の中
みたいです うう!
これからも楽しみにしています!!
あかり
(2005-11-05 02:02)
つい最近、ある日本人の紹介で真理子さんの美しい歌声を耳に入り、ココロがなごんでくれました。
もう試聴だけで欲に満足できなく、中国にいる私は、
明日、早速、CDを探しに行こうと思います。
あればいいよね!もし、偽者の盗版でしたら、買うか?買わないほうがいいのか?迷っちゃいますよね〜
カラコ
(2005-11-05 02:28)
ほろ酔い気分で帰宅して、
お気に入りをクリックしたら、ブログ化にビックリ!
いっぺんに酔いが醒めちゃいました。

おめでとうございます。

今宵は、買ってきたCDを後回しにして、
期間限定音源を堪能したいと思います。
(飲みなおそーとっ。)
だがや
(2005-11-05 03:16)
祝/新装開店!
22日、楽しみにしていますね。
湘南坊主
(2005-11-05 04:10)
ブログは便利だよねー、本当に。
皆さんと直にやりとりできるというのが親近感。
でもURIKOさんのところが閉じるのはさびしい気もするけど時代の流れだよね。
本当に数年前はまりこも混じってみんなしてあのBBSで遊んだ頃が大変懐かしく思うわー。
思春期末期症状とか、金城武似の私の第一秘書とか。(笑)
これからもずーっとまったりと川の流れのように唄い続けてね。
あ、そうそう今度の日曜日に久しぶりに虫丸さんに会う。
屋久島で真理子のCDをちょくちょく聴いているんだってー。
一年半ぶりに会うのでやっぱ私も嬉しいです。
D.D
(2005-11-05 19:21)
まりこさん こんばんは☆
プラバホールいきます!
御堂筋、福岡につづき三回目です。。福岡では初めて握手会並んですんげー緊張しましたーーうれしかったー☆☆今回も火の国 熊本から飛んでくばい!!(まぁ田舎は出雲なんですけど。。)
あたしゃーなんつっても『月の記憶』がとっても身にしみて好き好きであります。今度こそ聞けるかなっなっ
ミキウォーツェルン
(2005-11-05 19:31)
ミキウォーツェルンさん、熊本出身ですか〜。
私もです。
テレビでもラジオでも白岳のCMが流れれば、思わず立ち止まって聞いてしまいますね。
teruo
(2005-11-05 21:36)
「何かがはじまれば・・何かが終わる・・?・・・」
まりこさん・美音堂のみなさん
 さぞかし辛いでしょうね・・・
 
 ここをよりよいところに、していってください。
 
 おねがいします。
ロック54!
(2005-11-05 21:49)
新装開店、おめでとうございます。
真理子さんが好きで、毎日、仕事の合間に、
日記をみては、あったかい気持ちになっています。
読書も好きなので、
マリ子さん的書評も、私の本選びの指針になっています。
ではでは。
maymay
(2005-11-05 21:58)
新たな気持ちで、相も変わらず(笑)、
今後とも末永くよろしくお願いします♪
MTのたまご
(2005-11-06 00:03)
ブログ開店おめでとうございます〜これから躊躇なく即行書き込みできますね(笑) 熊本県在住の私。松江ライブが気になって気になって、それこそもう病気になりそうなのですが、今回は超厳しいのです。熊本のファンの皆様、浜田真理子さんを熊本にも招きましょう!それが無理なら・・真理子さんお願いです・・また福岡に来てくださ〜い!
くんちゃん
(2005-11-06 00:30)
新装開店おめでとうございます!
今はうれしい気持ちと悲しい気持ちが一緒くたです。
URIKOさんちで遊んで頂いたこと、忘れません。
たけうち
(2005-11-06 03:23)
まりこさん、こんにちは。
9月のはまぎんホールでは久しぶりにお会いできてうれしかったです。
(覚えていてくださったのもうれしかった!)
これからはこのブログでお会いできるのですね〜。
また近いうちに生まりこさんにお目にかかれることを楽しみにしています。
では〜♪

ひろこ@25(記号)←しつこい?(^_^;)
ひろこ
(2005-11-06 12:44)
はじめまして。
トラックバックしたにもかかわらず、リンク切れでご迷惑おかけしました。。
しかし、未発表音源はファンには嬉しい限りですこれからも期待しております!!
rnwega
(2005-11-07 00:43)
ブログ開設おめでとうございます。
名古屋に住んでおります。東急文化村の会員でありながら、まだライブに行けていません。
今回も泊まりの仕事と重なっていまして断念しました。福岡の平野さんから頂いたCDですっかりファンになってしまいまいした。
私の同名のブログでのミュージックバトンの第一曲は浜田さんの曲にさせていただきました。
これからも宜しくお願いいたします。
ヘルスパラダイス
(2005-11-07 05:28)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。