視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う

お弁当の時間にジムの会員証を出して「とうとうやったわよ、むはははは」と仁王立ちして言うと、わぁー見せて見せて、ってみんなが言うので写真入りのその会員証を渡すとくちぐちに、うわ〜ずるいとか、卑怯だ〜とか、これじゃ詐欺だ〜、いや、オレオレ詐欺だよぅ〜、とか言う。わたしとしては、会員証を見せれば、「どうだった?」という質問が来ると思って、意気揚々「それがね〜」とジムの様子をたっぷり話して自慢しようと思っていたのに、それがなんだ。なんの話をしてるかというと、会員証に貼ったわたしの写真について非難ゴウゴウだったわけ。会員の申し込みをするときに写真が必要でスナップ写真でも可だったので、いつかのライブのあとの奇蹟的に美しいスナップショットを3かける4cmに切って持ってったやつだったんだけど。詐欺って・・・。まこちゃん、ありままの姿を見せないとぉ、とか、わぁわぁうるさいこと。おかげでジムの話ができなかった。あのものたちは、年長者に対して敬うというこころがけがなくていかん。おまえら、許せねぇ〜とゴクセン声で言おうかと思ったが、文句が100倍になってかえってきそうだったのでやめた。

今日、名古屋のおばちゃん(母の妹)が旅行会社のツアーで玉造温泉に泊まるとのことで、さっきみんなで顔を見に行ってきました。おばちゃんは超明るくて元気な人。うちの母と、久しぶり〜とかいって、きゃあきゃあ言っちょりました。かわいかったので写真とりました。こまどり姉妹(古)。

コメント


コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。