視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う
鹿児島.jpg
カメラやっほー!お元気?鹿児島Speakeasyにて。

やせようございます、あ、間違えた、おはようございます。曇り空だと思っていたら先ほどから雨が落ちてきました。じゃーじゃー降ってます雨。でもちっとも涼しくならないわ(ぷんぷん)。毎日暑いですがいかがお過ごしですか。夏バテしていませんか〜。先週はハマダもちょっと食欲がおちたり体がだるかったりして、やや!これは夏バテか!と思う日がありましたが、なんとか盛り返しました。やっぱりご飯が食べられないといけませんね。食べ過ぎもアレですが(この夏のめあて:やせる!手(グー))。

雨なので、畠山美由紀さんの新作「rain falls」を静かに聞きながらおしゃれブログを書こうと思ったのですが、雨音が大きすぎるので、今爆音で聞いています。美由紀さんの声はいつ聞いても優しくてここちよいです。ああいい気分(温泉)

さて、毎年恒例の鹿児島・都城ツアーへ行って来ました。今年も新幹線さくらに乗れてうれしかったわ。今回は新作「But Beautiful」の全曲プレイをさせてもらいました。おなじみの方々や県外からのお客様もあり、特に今年は春に湯布院にも行かせてもらったこともあり、福岡や大分からのお客様もあってうれしかったです。お出かけいただきましてありがとうございました。10月にはまた鹿児島へ行くことになっています。ぜひお出かけくださいませ。

まっちゃんと.jpg
カメラまっちゃんとハマダ。「あしくび」セッション風景。

鹿児島speakeasyではすっかり仲良くなったえいちゃんやちんさんにも会えたし、都城ではいつも音響を担当してくれるまっちゃんこと松元彰一郎さんのCDも聞かせてもらいました。なんとまっちゃん、わたしの「あしくび」をカバーして歌ってくれているんです。わーるんるんそういうわけで、せっかくだからと「あしくび」をセッションさせてもらいました。ありがとうまっちゃん。(えいちゃんへ。10月の鹿児島の打ち上げはえいちゃんに前川清を歌ってもらうことになってますから練習しといてねー。)待っていてくれる人がいるのはほんとにうれしいです。お世話になりましたSpeakeasyの井上さん、まるおか餃子さん、ありがとうございましたキスマーク

みんなで.jpg
カメラ都城MU-ZAにて。打ち上げの前の集合写真。いただきものの透明なピアノを抱いて。うっしーさんありがとうございます!


時計昨夜はそしてFMCOCOLOの放送もありました。遅い時間でしたが、聞いていただけましたでしょうか。聞き逃した方には再放送もあるそうですよ(昨夜の放送は19日金曜日0時より)。続いてあと2週放送があります。よろしくお願いします。

イベントさて、今週は20日に大田市へも伺います。詳しくはこちら↓。
http://www.city.ohda.lg.jp/12846.html

翌日はハマダがテーマソングを歌わせていただいております伊勢神宮前のおかげ横丁の神話館オープンへ馳せ参じます。こちらもどうぞよろしく。
http://www.okageyokocho.co.jp/shop/shinwa.html

☆くるくるぽんさん、こんにちは。お返事が遅くなりました。京都はいいですね〜。こないだはすぐに帰ってしまいましたが、年内にあと1回くらい行けるかもと思います。またお知らせしますね。本の雑誌も読んでいただきありがとうございました。8月から本の雑誌のWEBサイトで連載を始めさせていただくことになっています。今必死で書いておりますあせあせ(飛び散る汗)。またごひいきによろしくお願いします。

ばんばんくん、先日は遠いところお出かけありがとうございました。楽しかったですね〜。しゃべりすぎて声がかれたのは治りましたか?(笑)また会いましょう。

YAO男さん、お久しぶりです。ラジオお聞きいただけたでしょうか。ちょっと遅い時間なので、大変でしたね。10月には池田市にも行きますのでよろしくね。そちらからだとちょっと遠いのかな?

Blueさん、写真集だなんて。あははは。おもしろ写真ならいっぱいあるけどね(笑)。ただ今Jirokichiの選曲中ですよ。老舗ライブハウスで歌えて光栄至極、普段絶対に歌わない歌とかもやってみようと思っていてとても楽しみです。お会いできますように祈っております。

ヤマセミさん、お出かけありがとうございました。「港が見える丘」喜んでいただけてよかったです。また、お会いできることを楽しみにしていますね。ありがとうございました。

☆では、暑さに負けないで今週もご機嫌さんでわーい(嬉しい顔)ばっははーい(古、)手(パー)

おまけコーナー
井上さん.jpg
カメラチェッカーズ。鹿児島Speakeasyのマスター、一見こわそうですが、実は猫ちゃんをこよなく愛するラブリーな井上さん。お世話になりました。
注:このおにぎりを全部ハマダが食べたというわけではありません。

(写真)提供は赤い人でお送りしました。
あかいひと.jpg
2013-07-15 10:57 この記事だけ表示   |  コメント 1

コメント

来月、伊勢神宮に行く予定なので、神話館見に行きますね!
伊勢には友人がいるので、これまでも何度か行っています。赤福はもちろんですが、おかげ横町にある、カンパーニュという店の焦がしルーレ(ロールケーキ)。絶品です。食べ歩きも出来ます。でも一番は、友人宅で頂く、お母さんの手こね寿司…やっぱり、郷土料理はお店のより、家庭料理のが美味いんですよね。
テーマソング、普通に館内に流れている感じなんですかね?
是非、館内のどこかに「真理子参上」と彫っておいて下さい(笑)
冬のオルカ
(2013-07-15 11:24)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。