視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う
写真 (9).JPG
カメラ茶摘みの早乙女姿。似合いすぎてこわいわ。

おはようございます。今日から五月です。でも、今日はちょっと寒い朝です。まだファンヒーターつけちゃってるよー。先日は暖かい日もあったのですけどね。さて、ゴールデンウィークですね。いかがお過ごしですか。ゴールデンウィークが終わるといよいよ恒例の春のツアーだなー。わくわくしています。アルバムもちょうどそのタイミングでできてくるので。あれ、もしかして、フルサイズのライブって今年初めてだっけ?(遅いよね。)とにかく、お会いできますことを楽しみにしていますよるんるん

さて、先日、ポカポカ陽気の日、ケーブルテレビの収録で平田の唐川町に行って来ました。地元のみなさんとふれあいのコーナーというわけで、(コーナー名は「おばさんが来らいた!」おばさんが来られたの意)、唐川町名産のお茶の収穫作業をちょっこし手伝わせてもらいました。このごろは機械でザーッとお茶を刈るのだそうですが、ハマダは昔ながらの茶摘み姿の格好をさせてもらいました。夏も近づく八十八夜〜ぽんぽん♪というわけで、娘十八番茶も出花に対抗して、娘四十八番茶も出がらしでございます。ふふふ。大変あたたかく迎えてくださって楽しかったです。まあ時折、「ところであの人誰?」みたいな声もちらほら聞こえましたけどわーい(嬉しい顔)。ハマダ、まだまだ修行が足りませんね。放送は平田地区では、5月2日。島根県下の主だったケーブル局では番組の配信があると聞いておりますが、まだ詳細がわかりません。番組名は「よもよもだらぞ」(まあ、よくもよくもあきれたものだわ、の意)ですから、どうぞよろしく。これからも、よもよもなこと、たくさんやりたいと思います。あ、そうそう、地元で頑張る(中高年の)バンドのみなさまも紹介するコーナーもございます。出演バンド募集中です。安来のおじがおじゃましますよ〜。ヤングな若者のバンドを紹介する番組「バンドやらこい!」と交互に隔月で放送しまーす。

それでは楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいねぴかぴか(新しい)

☆あかりちゃん、お元気ですかー。子育てがんばってますね〜。そっくりなお顔をときどき写真で拝見してます。アルバムは自分自身でもとても好きな一枚になりました。お楽しみになさってくださいねグッド(上向き矢印)

おまけコーナー
image.jpeg
カメラ寺の奥さんの役。一体これは?わはははは。
2013-05-01 10:25 この記事だけ表示   |  コメント 4

コメント

じぇじぇじぇ!まりこさんの早乙女姿、似合ってるだなし。ツアーと新アルバム、楽しみです。
だがや
(2013-05-01 11:45)
出がらしで良かった! 出し殻じゃあんまりだもんね・・・(^^)ニコ

良い季節になりましたネ(o^-^o) ウフッ  香川〜大阪〜愛知〜東京とツアー頑張ってください。
こうちゃん
(2013-05-02 16:20)
真理子さま
本当に早乙女姿、似合っていますね。
ずぶん、胸キュンです(笑)
ツアー、アルバム、もうすぐ!楽しみ!
双子ママ
(2013-05-02 21:44)
今日見ました!
母親が「こらまたなんだら」撮っといたけん、というので???でしたが、いつもの天然ボケで「よもよもだらぞ」のことを言ってたわけですが・・・。
真理子さんがまさかうちの父の隣に座られるとは!しかも私のことを聞いて下さって感激です。
お茶が出来たら是非飲んでいただきたいと思います!
さなえ
(2013-05-03 19:34)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。