視聴コーナー
YouTube mariko channel new! 詳しくはこちら
You Tube浜田真理子美音堂公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
MARIKO HAMADA Live vol.2 2020.2.4発売!!! Vol02jacket_low.jpg





84750709_1466110733546586_607754541152075776_n.png
浜田真理子ライブ@ビルボードカフェ
日時:2020年2月27日(木)
出演:浜田真理子 ゲストMarino(sax)
場所:ビルボードカフェ&ダイニング@日比谷ミッドタウン http://www.billboard-live.com/cafe/
時間:開場18時 開演19時半
料金:指定席4500円 (要1ドリンク&1フード)
チケット販売情報: 2019年12月21日(土)15:00販売開始 ■チケットぴあ ・インターネット予約 : https://w.pia.jp/t/hamadamariko-t/ ・電話予約 : 0570-02-9999 [Pコード] 173-475 【お問合せ】 03-6273-3355(ビルボードカフェ&ダイニング)
CD/DVDを買う
いよいよラストスパート[ハマダマリコ的こころ]
20101125mylastsong1.jpg
おはようございます。昨日は冷たい雨が降っておりましたが、今朝は寒いけど晴れたわ〜晴れ。いかがお過ごしですか。

わたしは24日から京都へ行って、25日に同志社大寒梅館で「マイラストソング」のイベントを行ってきました。昨日帰ってきたところです。お出掛けいただきましたみなさまありがとうございました。この「マイラストソング」も3回目になりました。何かしら毎回発見があって楽しいです。今日子さんとも1年ぶりにお会いして、なんだか広がってきてるね〜なんて話して喜んでいます。またどこかでやるかもしれません。その時はどうぞお見逃しなく。

しかし、寒梅館いいところですね〜。きれいなホールでした。あの建物の近くに、龍馬さんが薩長同盟を結んだ薩摩藩邸があるからと聞いていてあとで見に行く予定でしたが、ばたばたしちゃってできませんでした。無念でござるよ。また今度ね。

秋の京都は観光客や柿食う客やらなんやらでごったがえしておりました。わたしはどこへも行けませんでしたが、空港への行き帰り、バスに揺られながら窓の外の紅葉を楽しみました。写真は打ち上げのときに、キョンちゃんと撮ったチェキ。チェキをもう一度携帯で撮ったのでぼけちゃいましたが(しかもキョンちゃん変顔つくってるし、美しい人は何をしても美しーわー)、この打ち上げも盛大で、陽気な酔っ払いだらけで楽しゅうござんした。

さー、あんまりゆっくりもしてられません。荷解きをしたと思ったら、また今日からさっそく12月から始まるツアーに向けての荷造りです。今度のツアーは長いので、がんばらないと。今年はたくさんライブをしましたが、いよいよラストスパートです。風邪をひかないよう、体調管理には気をつけようと思っております。みなさまもお気をつけなすって、どこかのライブ会場でお会いできればうれしいです。

さらに、今日は孫たちの1歳の誕生日です。わーぴかぴか(新しい)おめでとう=まごっち。このごろの様子はこんな感じ。どうですこの、手の動きが速すぎて写真に撮れないほどの超絶技巧(まるでハチドリ)。

ちびちびぴあにすと.jpg

☆コメントありがとうございます。
y.nishitaさん、ほんとにライブにはいろんな方がいろんな思いでお出掛けくださいます。ほんのひととき、時間を共有できること、うれしいなあと思いつつ歌を歌わせてもらっとります。ありがとうありがとう。

あかりちゃん、咳はなおりましたか。病気のときは、あんまりいろいろ考えないように。下手な考え休むに似たり。で、ございますよ。元気になってからいっぱい考えごとしてくださいな。

藍さん、声かけてくださればよかったですのに〜わーい(嬉しい顔)。お出掛けありがとうございました。お友達にもどうぞよろしくお伝えくださいね〜。また会いましょう。

NONくん、お会いできてうれしかったです。歌もまた聴かせてください。わはは。

あじさいさん、寒梅館、いいところでしたねえ。次女ちゃんにも初めてお会いできてうれしかったです。ご家族みな美人ぞろいですこと黒ハートあ、kumaさんにもよろしくお伝えください。

同志社生さん、あは、こら、書き込みしてないで勉強しなさい。なんてね。この間はお忙しいところお出掛けありがとうございました。試験がうまくいくことを願っていますよん。Nice work if you can get it, won't you tell me how? るんるんとか、くちづさんで結果を楽しみにしていまーす。ふぁいと。

なりごんさん、FM岩手を聴いてくださったかたがあったとは、うれしい驚きです。実は昨日の朝連絡をもらいまして、京都から帰った夕方に自宅から電話出演をさせてもらったのです。そうですか、高橋さんイケメンですか。ああ、がぜん張り切ってきたよ=手(グー)北上ライブ楽しみです。

ヒシアマゾンさん、お出掛けありがとうございました。演出上、あまりフリートークの場面はなかったので、またいつか別な機会にと思いまーす。


では、楽しい週末を。どこかのライブ会場でお会いしましょう黒ハート
2010-11-27 10:08 この記事だけ表示   |  コメント 7

コメント

まりこさまさま
お孫さん、お誕生日おめでとうございます!!
人の子は成長が早いといいますが、、、
もう一歳なんてびっくりです。
あっという間ですね。

写真のピアノ、我が家にもあります。
おそろいだわぁ。
我が家の場合、双子だけど、ピアノはひとつですがね、、、あはははは。

12月のライブ、楽しみにしています。
双子ママ
(2010-11-27 17:33)
コメント返していただき、ありがとうございます。感激です。
 確かに、ライブに行ったり、書き込みしている場合ではないですね。でも、後悔はしてないですよ。頑張ろうという気分になりましたから。
 良い結果が出たらご報告いたします。
同志社生
(2010-11-27 21:35)
まごっち、お誕生日おめでとー!
あれから早、1年になるんですねー。
月日の経つのは早いなぁ・・・

ライブのラストスパート、体調に気をつけて頑張ってください!
NON
(2010-11-27 23:07)
うわぁ〜、打ち上げ時の変顔写真、ありがとうございます♪
で、でもこれはキョンちゃんの(それも大人しめ)であって、真理子さんのじゃない。。。
12月のライヴで、真理子さんの変顔が観れることも期待していますね〜(笑)
(2010-11-28 01:14)
はじめまして。自分Twitter昨日登録したばかりなんですが浜田真理子さんを検索して@mariko_hamadaにたどり着いたのでTwitterにフォローさせて頂きました。

年末年始は東北ツアーなんですね。
自分実家が盛岡なんですが貧乏暇なしで連休取れず、もう何年も帰ってません。

1月19日の盛岡のLIVE、地元で観れたら最高なんですけど。

元彼女と女友達(計2名)に真理子さんのアルバム勧めたらめちゃくちゃハマって大好きになったので、もっと増やそうと企んでいます。

お時間ある時にでもTwitterの方チェックして頂けると嬉しいです。


後、おまけに盛岡情報ですが盛岡冷麺お好きでしたら4号線パイパス南大橋そばセビオスポーツの隣りの『もりしげ』がお勧めです。冷麺通から盛岡で一番キレがよくコシがある麺と言われ、しかも値段も一番安く冷麺\600で更にランチは冷麺+焼肉+ライスで\1000です!

盛岡に帰った時は必ず食べに行きます(自分はこれが帰った時に行う最優先になってます)


もりしげ
盛岡市東仙北1-10-39
019-635-0737
11時〜21時
木曜休
(2001のCasaBRUTUS掲載から転載しましたが休み、値段等変更があるかもしれません)
(2010-11-28 09:33)
マイラストソングお疲れ様でした。
本当の学食にお連れ出来なくて無念!
なお薩摩藩邸は藩邸跡の石碑が
一本残っているだけでごわす
(大学の4年間気付いてなかったし)。
http://homepage2.nifty.com/airman/satsuma
やまシン
(2010-11-28 21:42)
真理子さん、渋谷パルコは今回は諦めます。残念です。結婚式控えながら旦那様が咳と腰痛で気の毒なのでマッサージしたり、いろいろ式の準備をしています また初めてレトロな床屋さんで気持ち良く顔剃りして頂きました 更に美容室でカラーリングしたら、帰りにサプライズで店員さんがお祝いにオシャレなバラの花束を下さり!思わず嬉しく叫び涙が出そうに(笑)真理子さんがくれたメッセージ「下手な考え休むに似たり」は〜実は旦那様がやはり数年前のクリスマス、みなとみらいで、私が歩きながら、あれこれ悩み事を言っていたら「下手な〜」ってことわざ知ってる?って言われた思い出のある?(笑)ことわざです 懐かしいのと成長していないって思いました 悩むのが趣味か?(笑)真理子さん、体調無理せず、笑顔でライブ頑張って下さい 私も頑張りやす!LOVE注入←最近テレビでくねくねした人が言ってたネタです 整体師さんしながらテレビ出演しているそう 知ってます?何とかしんごです(笑)
あかり
(2010-12-02 00:24)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。