視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う
image044.jpgおはようございます。いかがお過ごしですか。なんだか涼しくなってよかったと思っていたけれど、昨日今日は雨のせいもあってムシムシします。体も秋モードにしてよいのだか、夏モードなのか、はっきりしてくれと言わんばかりで自律神経も狂い気味です。

今夜は十五夜さんだそうですが見られるかなあ。今日は午後から明日のコンサートに向けて移動をします。車移動だけど、時間かかりそうだなあ。松江から益田までは4時間みといたほうがいいかしら。思えば島根って横長ですね〜。遠いわ〜。でもがんばっていきますよ。ぜひぜひお出掛けくださいね。ライブの時はたいてい晴れるのにこのたびは雲行きがあやしいのはごいっしょする斎藤さん、もしかして雨男かな?

今日は久しぶりに双子の写真を載せてみました。だいぶん大きくなりました。ベビーカーも重そう。これからわたしもばたばたするのであんまり会えなくてつまらんなあと思いますが、iPadに写真を入れて旅に持って出たいと思っています。

ではお会いできるみなさま楽しみにしておりますよ〜♪

☆和代さん、県民会館でお会いできるのを楽しみにしております。当日は松江城でのお茶会もありますし、夜は水燈路もありますから県民会館の周辺もにぎやかになりそうです。

ひろさん、最高気温レコード地域ですか〜!今年は暑かったですね。熱中症、今日みたいな日も気をつけないといけませんね。湿度が高くて汗が出にくいですものね。

艶子さん、着物はあたたかくていいですね〜。長時間のライブをするのにはちょっと胸のあたりがきゅうくつなんです。立って歌うならいいんだけれど〜♪

bibiさん、長時間ドライブ気をつけてくださいね。わたしも気をつけます。というか、運転はスタッフがするのですけど。へへへ。お会いできるのを楽しみにしています。観光も楽しんで。

ひな菊さん、大橋トリオさんとの経験はとても楽しかったし、勉強になりました。いつになく軽快な(わはは)曲です。どうぞお楽しみになさってくださいね。

ではでは、今週も後残り少々、がんばりましょう。あ〜「ゲゲゲの女房」が終わってしまう・・・。これから何を楽しみにしたらよいのだか・・・。うぅぅぅ。
2010-09-22 11:03 この記事だけ表示   |  コメント 10

コメント

明日は益田に向けて 早朝出発予定です
楽しみ 楽しみ
真理子さんのおかげで 島根がずいぶん身近になりました
あじさい
(2010-09-22 11:36)
真理子さん
ありがとう〜って伝えたくて〜♪が
終わってしまいますね〜(笑)

向井くん大人気ですね〜
私の好きなドラマ、ホタルノヒカリ 2 も
向井くんが出ていて終わってしまい
(そんなにファンじゃないけど)
残念ですわ

真理子さん、新しい土地に慣れるのは
素敵な人を見つけることですかね
素敵な場所はあるのですが
やはり人と触れていないとだめな
寂しがりなわたくし

真理子さんはいろいろな場所で
真理子さんのライブが出来るのは
すごいことだと思います
自分をしっかり持っているからかな

明日から気温がグッと下がるようですね
お体大事に・・・ライブ頑張って下さいね
いつか三島のゆうゆうホールで
ライブやってください あはは

十五夜・・・母とお月様眺めました
明日から頑張れますように
あかり
(2010-09-22 20:44)
ひさしぶりのコメントを送ります。人と別れ、そして人を好きななり、僕の中では、この数年間は、一生の内でも、今がとても大事な時なのではないかと思っています。そんな中で、自分の中から、詩というかメロデーというか、が出てきて、ちょっとずつ書き留めるように、携帯に録音してきました。恥ずかしいのですけれど、いつか真理子さんに、そのうちのひとつでも聞いてもらえたらと、思っています。お元気で。
鈴鹿のJUN
(2010-09-22 23:38)
真理子さん、こんばんは。双子ちゃん、大きくなりましたね。かわいいですねえ。成長が楽しみですね。
今日は中秋の名月、こちら名古屋も夕方に雨が降り、お月さま、見られないかなあと思っていたら、さっき、ベランダで、見られました。とってもきれいでした。すぐ隣にキラキラ光る、星も見えてロマンティックでしたよ。いつもより、夜更かししてしまいました。
コンサートの移動などで、お忙しいですね。真理子さんに、また、どこかのライブでお会いできるのを楽しみにしていますね。お体を、お大事になさってくださいね・・・、
かおる
(2010-09-23 00:27)
本日のグラントワ、何とか見に行ける運びになりました。期間限定上司からのパワハラもどきの口撃にもめげず、なんとか仕事にキリをつけてきました。あと4時間後には出発です。楽しみにしてます。

◎勝手なプチ赤い人情報◎
最近買ったCD。
・クレイジー伝説
・植木等伝説
そして、
・ガチョーン伝説
です。
あ、杏さんのデビューアルバムももちろん予約しました。
あとは、おみあいCD・・・。
赤い人@タクシー帰り
(2010-09-23 04:17)
真理子さん、ありがとう。グラントワのコンサート、とても良かったです。ソレアードでは泣いてしまいました。本当はサイン会参加したかったのですが、帰りが遅くなると思い後ろ髪引かれる思いで、帰途に着きました。ところがなっ、なんと八時半には米子に着いてしまいちょっと後悔しています。でも、すぐに島根があるし・・・。島根県民会館ではきっと参加しますね。その時はちゃんと名のりますからよろしくお願いします。
bibi
(2010-09-23 21:53)
昨年の旧大社駅の演奏を見て以来のライヴ。県民会館で真理子さんの音楽に触れるのを楽しみにしてます。
今年は旧大社駅のライヴには出演されないのですね?早川義夫さんとの共演が見たかったです。
それはおいといて10月2日を楽しみにしてます。
bongo
(2010-09-24 11:46)
今月の月末はまりこさんのお誕生日ですね!
ブログがいつ更新されるか解らないので(笑)・・・
ひとあしお先に、お誕生日おめでとうございます!!
NON
(2010-09-24 12:15)
まりこさん、こんにちは〜

ふたごちゃん、かわいいですね(^^)/

日記を読んで、なるほどと思ったのですが、
ベビーカーは二人分の重さなんですよね!!!
これは確かに大変だぁ〜

ちなみに、
うちの三番目の子はひとりで二人分くらいの
重さでした・・・


げげげ・・・もついに明日が最終回です。。
ほんと寂しくなりますね(T_T)。。。


急に寒くなってきました。
お身体お大事にされてくださいませ〜
なお
(2010-09-24 14:52)
まりこさん、こんにちは!!

とうとう、☆げげげ・・・ の女房☆が
明日、終わってしまいますね・・・


ほんと、まりこさんの日記をみてなんとなく観はじめました。が、今ではすっかり、げげげ通だす。
嫁さんから主婦みたいといわれとります。

来週から寂しくなりますが、気持を入れ替えて
がんばっていきます。まりこさんも気をしっかりもってがんばってください(笑)

では急に寒くなってまいりましたのでお身体にお気をつけて東北の旅におでかけくださいませ。。
なお
(2010-09-24 15:01)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。