視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う
音楽の風車1.JPG音楽の風車3.JPG「雪の朝」からあまり日にちが経っていないのに、ここのところあんまりよいお天気が続くものだから、ずいぶん久しぶりのブログ更新みたいな気分です。いかがお過ごしですか。お天気がよくてぽかぽかなのはうれしいですが、花粉症の方にとっては少したいへんですか。

イベント先日のBSS「音楽の風車」特番聞いてくださったみなさんありがとうございました。お天気にも恵まれ無事に終えることができて喜んでおります。地域に根ざしたローカル局って大事ですね。わたしは緊張気味ではありましたが、宇田川修一アナウンサーのリードやスタッフのみなさんのお気づかいで大変楽しみました。ありがとうございました。特に宇田川さんのお仕事ぶりのかっこいいこと。心の中で、思わず「ほれてまうやろ〜黒ハート」とつぶやいたものです。たまにはこういうお仕事もいいですね。ほんとにだんだんね。

さ、いよいよ2月も終わりに近づいてきました。次のライブは3月20日の境港シンフォニーガーデン。すてきな会場です。どうぞお出掛けくださいな。

さて、ポッドキャストで番組を始めました。ツイッターも楽しんでおりますが、それはそれとして、こちらはインタネットのラジオ。おがっち&安来のおじと一緒に5、6分の短くてゆるい番組を作りましょうという企画です。ポッドキャストやHPのお世話をしてくれるのはウィル山陰のみなさま。大人がよってたかって喜んで遊んでおります。お暇なときに聞いてくださいな。
ポッドキャストは、itunesプレイヤーで番組名「ぜんぜんまいこ」(出雲弁で二重丸とか、花丸とか、ぐるぐるうずまきの意)で検索していただくとすぐに出ます。あるいは、こちら↓から。http://voice.will3in.jp/
あ、ハマダは第2回から登場いたします。お楽しみにるんるん

☆まあぼうさん、お久しぶり。大分にも行きたいなあ。温泉もたくさんあるしねえ。今回はまた鹿児島と都城ですがよかったらお出掛けくださいませ。

NONくん、みねっちもすっかり豪快なお母さんになっておりますよ。やればできるんだなあと感心してみております。ははは。

あじさいさん、林静一さんの絵の世界観ってほんとにイメージがクリアにわいてきます。なので今回もいっしょにお仕事ができるのがほんとにうれしいです。お楽しみに。

あかりちゃん、ツイッター、はまっちゃう人もあれば、あまり興味のない人もあり、いろんな感じかたがありますね。まだ新しいものですし、システムもきちんとできているというわけでもないけれど、まあやってみてあわないなあと思ったら無理にすることはないと思いますよ。まあのんびりいきましょう。

時の流れさん、こんがり焼いて、ゆれてゆられて恋愛を楽しんでくださいね。

kunoichi*さん、萩の月、わたしもどんな風になるか楽しみにしているのですよ。UPされたらまたお知らせしますね〜。

ではでは、オリンピックもあと少し。少しさびしいですが、残った競技の応援がんばりましょ〜手(グー)
2010-02-24 16:11 この記事だけ表示   |  コメント 6

コメント

「ぜんぜんまいこ」、聞かせて頂きました。
ゆる〜いトークが良いですね。
2回目からはまりこさんも登場とのこで、さらにゆる〜〜いトークを期待しております(笑)!
ところで「ぜんぜんまいこ」って、気のせいか「ぜんぜんまりこ」に聞こえしまいます(笑)。
そほどです。
NON
(2010-02-24 18:31)
ぜんぜんまいこ、ただいまダウンロードとか設定とかの真っ最中なうです。
ついったー、スピードについて行けなくて既にぼちぼち亀の歩みですが、「ぜんぜんまいこ探せぬ!」と叫んだら、NONさんみたいに教えてくれる方が現れたりで大変ありがたいです。
もうすぐ聞けるはず>ぜんぜんまいこ…。
という訳で好き勝手につぶやいてますよー>あかりさん^^

さて、境港に向けて早く足を確保せねば…(遅!)
(関西ローカルのロケみつという番組で、旅人?早紀ちゃんが境港に向かったので次回は見逃せません!)
たけうち
(2010-02-24 21:26)
春の日差しですね〜真理子さんの素敵な笑顔の写真を見て反省(いきなり)最近イライラしていて、何怒ってるの〜と言われて〜。美人が台無しだから気をつけないとですね(言いたい放題 私を知らない人限定)でも職場で笑っていると恨まれそうで?難しい。ツイッター、熱しやすく冷めやすい性格なのでやり過ぎたかと。ボチボチやります。真理子さん、だんだんです←使いたくて(笑)母が島根フェアでしじみ味噌汁セットと源氏巻と言う和菓子を買ってきました。源氏巻は試食なくても売れると店員さんが言っていたようで。美味しかったです!薄くアンコが挟まっていて。有名なのですか?今日は休みでぼろぼろのメールボックスを作り直そうとホームセンターへ。格安材木を買いました。上手くいくかどうか〜。
あかり
(2010-02-25 14:20)
真理子さん、先日の「音楽の風車」特番お世話になりました!一緒にマイクの前に座らせてもらったのはもちろん初めてでしたが、とーっても居心地が良くて(暑かったけど)4時間があっという間に過ぎてしまいました。真理子さんのチャーミングな笑顔に癒されました〜。それに僕らはついつい「何か良いことを言ってやろう」と考えてしまうのですが、真理子さんのとても自然なコメントに心から感動しました。またいつかご一緒できる日を心から楽しみにしています^^どうもありがとうございました!!
宇田川修一
(2010-02-25 22:24)
「境港シンフォニーガーデン」に、奥さんと一緒に行けることになりました。
HPで見ると、すごく格好いいホールなので楽しみです。

日帰りはしんどいので、一泊しようと思っています。

「真理子さん」を聞いて、夜は温泉。。。贅沢三昧です。
(2010-02-27 00:54)
「おべた」ことって最近あんまりない気がします。
でも、真理子さんが言われたようにうちの母もちょっと声かけただけでおべることがよくありますよ(笑)。
何ででしょうね。
サナサ
(2010-02-27 13:08)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。